ホームページのご利用にあたって

著作権について

  1. 1.地方公共団体金融機構(以下、機構)ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当ホームページ全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。
  2. 2.著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。 当ホームページの内容の全部または一部については、適宜の方法により出所を明示することで、引用・転載・複製を行うことが出来ます。また、商用目的で複製する場合は、予め地方金融機構経営企画部企画課まで連絡してください。当ホームページの内容の全部または一部について、機構に無断で改変を行うことはできません。

リンクについて

  1. 1.当ホームページからリンクによって移動できるホームページ、および当ホームページにリンクを張っているホームページは、機構の管理外にあり、その内容につき何らの義務・責任も負いません。
  2. 2.当ホームページへのリンクを張ったこと、または、それに関連したことによって、万一貴社または貴殿と第三者との間で紛争が生じた場合、機構は損害賠償等の何らの義務・責任も負いません。
  3. 3.当ホームページにリンクを張る際は、地方金融機構経営企画部企画課まで連絡してください。

免責事項

  1. 1.当ホームページに掲載された情報または、当ホームページを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、機構は一切責任を負いません。
  2. 2.当ホームページは、予告なしにホームページ運営の中断、中止や情報の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対しても機構は一切責任を負いません。

ページTOP