• TOP
  • ホームページのご利用にあたって

ホームページのご利用にあたって

著作権について

  1. 地方公共団体金融機構(以下、機構)ホームページに掲載されている個々の情報(文字、写真、イラスト等)は著作権の対象となっています。また、当ホームページ全体も編集著作物として、著作権の対象となっています。

  2. 著作権は日本国著作権法および国際条約により保護されています。当ホームページの内容の全部または一部については、適宜の方法により出所を明示することで、引用・転載・複製を行うことが出来ます。また、商用目的で複製する場合は、予め地方金融機構経営企画部企画課まで連絡してください。当ホームページの内容の全部または一部について、機構に無断で改変を行うことはできません。

リンクについて

  1. 当ホームページからリンクによって移動できるホームページ、および当ホームページにリンクを張っているホームページは、機構の管理外にあり、その内容につき何らの義務・責任も負いません。

  2. 当ホームページへのリンクを張ったこと、または、それに関連したことによって、万一貴社または貴殿と第三者との間で紛争が生じた場合、機構は損害賠償等の何らの義務・責任も負いません。

  3. 当ホームページにリンクを張る際は、地方金融機構経営企画部企画課まで連絡してください。

閲覧環境について

当ホームページ及び先進事例検索システムのウェブサイトは、令和2年12月11日(金)より、情報セキュリティ対策強化のため以下のとおりURLが変更となりましたのでお知らせします。

○当ホームページ
変更前のURL:http://www.jfm.go.jp/
変更後のURL:https://www.jfm.go.jp/

○先進事例検索システム
変更前のURL:http://jirei.jfm.go.jp/
変更後のURL:https://jirei.jfm.go.jp/

なお、「http」の旧URLでアクセスした場合でも、自動的に新URLに転送されるため、引き続きウェブサイトの閲覧は可能です。

ウェブアクセシビリティ

地方公共団体金融機構では、多くの多くの利用者に確実かつ正確に情報伝達が行われることを目指してホームページを制作し運用を行っています。

免責事項

  1. 当ホームページに掲載された情報または、当ホームページを利用することで生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対して、機構は一切責任を負いません。

  2. 当ホームページは、予告なしにホームページ運営の中断、中止や情報の変更を行うことがありますが、これらによって生じたいかなるトラブルおよび損失、損害に対しても機構は一切責任を負いません。

PDF形式のファイルについて

PDF形式のファイルを閲覧できない場合は、Adobe Acrobat Reader DCをご利用ください。Adobe Acrobat Reader DCはAdobe社より、無償で配布されています。